PAL-BLOG 食材宅配・パルシステム専門ブログ
パルシステムの魅力 PR

パルシステム「おた飯セット」が好評につき期間限定で第二弾!早速食べたら大大満足だった

期間限定のおた飯セットを徹底解説
当ブログは記事内に商品プロモーションを含みます

パルシステムには加入前限定で実際に人気商品を試すことができる「おためしセット」が5種類もありますが、この度期間限定でもう1セット「おた飯(めし)セット」が登場しました!

「焼きおにぎりバーガー」「直火炒めチャーハン」などの産直米を使った商品と、ほかほかご飯のお供にぴったりな「辛子明太子」や「さばのみぞれ煮」などを含んだ全6品のラインナップ。

季節が進み気が付けばこんなに早く夜が来るように…温かいご飯を家族みんなで囲む幸せを感じる機会も多いはず。

そんなごはんの時間をさらに美味しい時間にしてくれる、ご飯のお供がメインの「おた飯セット」は2023年11月30日(木)までの期間限定ですのでぜひお早めに申し込みください!

期間限定「おた飯セット」の販売は終了しました。

当ページからお試しセット(5種の中から1種)を申し込みいただいても通常定価980円がなんと!破格になります☆☆

パンピコママ

980円でもめちゃくちゃお得なのに…いいんですか?パルシステムさん?

より多くの人にさらにお安く試して欲しいとパルシステムさんからオファーをいただき、このブログを見てくださっている方だけに感謝の気持ちを込めて特別な価格になっています。

\パルシステムをこれ1セットで堪能できる/

産直米って?

「おた飯セット」はどんな内容になっているの?どんな人に向いているの?アレンジできるの?などの疑問にパルシステムを6年以上愛用中のパンピコママがしっかりとお答えしますのでご期待ください。

今まであるパルシステム基本5種のおためしセットもぜひ一緒に紹介させてくださいね!

この記事を書いた人
パンピコママ

パンピコママ

それでは解説していきますよ!
よろぴこ♬パンピコ~♪

早速見せます!いつもよりごはんがすすむ「おた飯セット」内容全6品

おた飯セット内容
おた飯セットが500円に!

期間限定「おた飯セット」の販売は終了しました。

セット内容

★★実は…一番お得なおためしセット★★

おためしセットはこの期間限定の「おた飯セット」を含めて6種もありますが、他の5種のセット内容は2,000円~2,500円相当です。

一方「おた飯セット」はなんと!3,000円相当の商品がセットになっています。

一番お得に利用したいから、「おた飯セット」を選ぶってのもあり!

おた飯セット3000円相当
パンピコママ

けっこうしっかり味の商品たちなので、大人向けのセットです☆

ここからパルシステム自慢の商品をひとつひとつ紹介させてください!

うまさに感動!「焼きおにぎりバーガー」

焼きおにぎりバーガー
焼きおにぎりバーガー 盛り付け例

甘辛特製たれで味付け

赤身と脂のバランスがよい国産牛バラ肉は、しょうゆ、砂糖、みそなどをブレンドした特製たれでしっかり味付け。コクのある甘辛味。

パンピコママ

お昼ご飯にも、おやつにもちょうどいいボリューム感!
甘辛いタレと牛肉がベストマッチ!最強! 
レンチンだけでこのクオリティーが食べられるなんて…幸せ♡

別記事で「焼きおにぎりバーガー」を含むパルシステムのレンチンするだけで食べられる冷凍食品を紹介しています↓

パルシステムの簡単で美味しい冷凍食品おすすめ21選
パルシステムのかんたん美味しい!定番冷凍食品21選を部門別に紹介。これがレンジでチンしただけとは思えない!香りUP製法で産直米とえびのうまみが特徴のえびピラフやふんわり卵シートでチキンライスを一つひとつ手包みのふんわり卵の手包みオムライス、産直鶏肉のうまみと野菜3種の持ち味を掛け合わせた産直鶏と国産野菜のクリーミーグラタンを含めたパルシステムのおすすめ冷凍食品21選を6年愛用ママが紹介します。...

期間限定「おた飯セット」の販売は終了しました。

人気№1商品の「直火炒めチャーハン」

直火炒めチャーハン
直火炒めチャーハン 盛り付け例

こだわりの直火炒め製法

鉄鍋を使い、高温の直火で一気に炒めることで米の水分をほどよく抜きました。驚くほどのパラパラ食感です。

ゴロゴロ入っているチャーシューがまたいいアクセントになっていて、うまみが倍増!

不動の冷凍食品人気№1!年間400万食超の売れ筋!最近リニューアルしてさらに美味しくなりました。

パンピコママ

ごはんがない!と困ったときの救世主。
袋ごとレンチンできるから洗い物が最小限!

別記事で「直火炒めチャーハン」を含むパルシステムのレンチンするだけで食べられる冷凍食品を紹介しています↓

パルシステムの簡単で美味しい冷凍食品おすすめ21選
パルシステムのかんたん美味しい!定番冷凍食品21選を部門別に紹介。これがレンジでチンしただけとは思えない!香りUP製法で産直米とえびのうまみが特徴のえびピラフやふんわり卵シートでチキンライスを一つひとつ手包みのふんわり卵の手包みオムライス、産直鶏肉のうまみと野菜3種の持ち味を掛け合わせた産直鶏と国産野菜のクリーミーグラタンを含めたパルシステムのおすすめ冷凍食品21選を6年愛用ママが紹介します。...

リピート決定「餃子にしよう!」

餃子にしよう!
餃子にしよう!調理例

もっちりの皮に国産具材たっぷり

コンセプトは、「家庭で作ったような素朴な味」。豚肉は産直原料、具の野菜はすべて国産、皮の小麦も国産と原料にこだわっています。

焼き餃子でも、水餃子でも、アレンジの可能性も広がる、パルシステムの人気定番商品。

パンピコママ

ガツンとくるにんにくが癖になっちゃって…何度もリピート!
常に冷凍庫に入れてあります。

別記事で「餃子にしよう!」を含むパルシステムの買って良かったおすすめ商品を紹介しています↓

パルシステム 買って良かった商品16選まとめ
買ってよかった!パルシステムの商品全ジャンルまとめ16選。6年愛用ママが一挙に紹介。パルシステムの、離乳食(後期)にも使えて、おとな二人と赤ちゃんで1回食べるのにちょうどよい量の200gで小分けされている、国産小麦のホットケーキミックスや全て国産に限定された4種の素材を粉砕して袋詰め。ティーバッグ入りなので水から入れて、そのまま煮出すだけの、だしパックなどを含んだ、買って良かったおすすめ人気商品16選を紹介。...

期間限定「おた飯セット」の販売は終了しました。

旨い魚に出会えた「さばのみぞれ煮」

さばのみぞれ煮
さばのみぞれ煮 盛り付け例

脂ののったさばをじっくり加熱

さばをたれとともにじっくりとスチーム加熱し、ふっくらと仕上げました。温めるだけで、作りたてのようなおいしさに。

骨とり商品なのでお子さんにも食べてもらいたいパルシステム自慢の一品!

パンピコママ

みぞれ煮と味噌煮がある商品。たれの甘さとみぞれのさっぱり感が絶妙!箸でかんたんに切れちゃう柔らかさ!

共同開発「福さ屋」無着色辛子明太子

福さ屋 無着色辛子明太子
福さ屋 無着色辛子明太子 盛り付け例

発色剤を使わず仕上げている

博多を代表する明太子メーカー「福さ屋」と共同開発。化学調味料や着色料、発色剤を使わないパルシステム仕様で作られています。

パンピコママ

お恥ずかしながら「福さ屋」の辛子明太子を初めて食べました…粒が立ち、プチプチ食感!生臭くなしい…なんだこれ!めちゃくちゃ美味しい!

パルシステム(パルシステムごはん部)で応募した「白めし泥棒選手権」で堂々の第1位になった
たらこ・明太子」が今回のセットに入りました!

かんたん調理!「産直鶏フライパン焼用(にんにく醤油味)」

産直鶏フライパン焼用 にんにく醬油味
産直鶏フライパン焼用(にんにく醬油味)盛り付け例

凍ったままフライパンで焼くだけ

産直鶏ムネ肉を、おろしにんにくやしょうゆなどで味付けし、パン粉で衣付けしました。忙しい日のお助けアイテムになること間違いなし。

少ない油で揚げ焼きできるのが嬉しい。焼いた後の油の処理もかんたんに。

パンピコママ

キッチンに広がるにんにくのいい香り。食欲をそそる一品。
パンピコママはいつも油をかけてトースターで焼いちゃいます!

期間限定「おた飯セット」の販売は終了しました。

パンピコママ率直なおた飯セットの感想は「お米との相性抜群!パルシステムの定番商品も一緒に楽しめて◎」

今回「おた飯セット」を実際に試してみたパンピコママの感想を率直にお伝えすると…

パンピコママ

小さなお子さんがいるご家庭向けのセットではないかな…

でも、ご飯のお供には最高の商品☆とパルシステム人気商品☆が試せて大満足!です。

期間限定「おた飯セット」の販売は終了しました。

【こんな感じで届きました♪】

おためしセット段ボール
おた飯セット 開封
おた飯セット 届いた商品
パンピコママ

お米をたくさん食べられるセット!おうちごはんが幸せな時間となります♡

【パンピコママが一番感動した商品】

福さ屋 無着色辛子明太子 裏に切れ目

「福さ屋」の
無着色辛子明太子

パンピコママは実は「福さ屋」の辛子明太子を初めていただきましたが…

その美味しさに大大大感動!!

粒がしっかり感じられて、全く生臭くない!

一方で海のもの!ということを味わせてくれます。

裏に切り込みが入っているので食べやすかったです!

福さ屋 無着色辛子明太子 ご飯にオン
福さ屋 無着色辛子明太子 拡大
一粒一粒をしっかり味わえる

【定番!ごはんに乗っけてみた】

ど定番の食べ方!
ほかほかご飯にドドーンと
贅沢に乗せて食べてみました。

白米の甘みと辛子明太子の塩っけ、辛さがめちゃくちゃ合う!

パンピコママ

こ、こんな美味しい物がセットにさりげなく入っているなんて…
パルシステムさんの愛情を感じましたね。

しかも「福さ屋 無着色辛子明太子」はパルシステムの基準に合わせて共同開発した商品★★
安心して食べられます。

※かなり辛いので小さなお子さんには向いていません

ここではごはんがすすむしっかり味の「おた飯セット」を紹介しましたが、小さなお子さんがいるご家庭向けに、他のおためしセットが用意されています。

「定番満足おためしセット」
「離乳食おためしセット」などがあります

下記でくわしく解説しますね!

実は他にも5種もある、おためしセットが当ブログページからのお申込みで500円に!

ここまで期間限定の「おた飯セット」を紹介してきましたが、その他の基本のおためしセットは5種もありますので紹介させてください!

★★今なら当ブログページからのお申込みで全てのおためしセットが★★

通常980円→500円になります!

※予告なしにキャンペーンが終了する場合がありますのでお早めにご検討ください

500円と記載のバナーからのお申し込みでそれぞれのおためしセットが特別価格となります!

パンピコママ

限定キャンペーンですので、ぜひお早めにお申し込みください!

パルシステムの顔である人気商品がセットになった、申し込み数№1の「定番満足おためしセット」

定番満足おためしセット

新鮮さがまるで違う!シャキシャキ有機野菜をためしたい方は「有機野菜おためしセット」

有機野菜おためしセット

今日の献立どうしよう?から解放される「かんたん献立おためしセット」

かんたん献立おためしセット

旨い!と言わせてみせます!贅沢な大人のセットは「魚を愉しむおためしセット」

魚を愉しむおためしセット

ママパパにも赤ちゃんにも嬉しい!「離乳食おためしセット」

離乳食おためしセット

パンピコママ

これだけ入ってたったの500円?本当ですか?と聞きたくなるような破格!これは…購入しないと…損しますよね!

基本の5種おためしセットが特別価格になるくわしい情報はこちらの記事をご覧ください↓

パルシステムおためしセット徹底解説
パルシステムお試しセットは今500円?6年愛用ママが好評の秘密を徹底解剖!パルシステムで大人気のお試しセット5種が今なら定価の半額以下でお試しできちゃいます!定番満足おためしセット、有機野菜おためしセット、かんたん献立おためしセット、魚を愉しむおためしセット、離乳食おためしセットの中からお選びください。...

パルシステム「おた飯セット」の注文方法はかんたん2ステップ

申し込みもお支払いもかんたんなWEB注文で「おた飯セット」がお手元に届きます。

おためしセット注文の流れ2ステップ

WEB注文時にクレジットカード支払いをする方は
クレジットカード番号セキュリティコードのご用意を!

【かんたん2ステップの流れ】

STEP
注文する

上記のお申し込みフォームにアクセスし
必要事項の入力
お届け希望日時の指定
アンケート回答
お支払い方法の選択(クレジットカードor代引)

STEP
商品のお届け

宅急便(ヤマト・佐川)のクール便でお届け
代引の方はクレジットカードor現金でお支払い

おためしセット対象地域は1都11県(パルシステム配達エリア)

東京、神奈川、千葉、埼玉、群馬、
茨城、栃木、山梨、静岡、
福島、長野、新潟

「おためしセット」と「おためし宅配」両方の利用はできません

おためしセットを注文の方には資料請求特典が適用されません

おためし宅配とは…くわしくはこちらの記事をご覧ください↓

パルシステムおためし宅配を徹底解説
パルシステム『おためし宅配』超お得な3週間!利用者数1.5万人突破。6年愛用ママが徹底解説2023年の2月からスタートしたパルシステムの新サービスである、おためし宅配のすごいところは、パルシステムの商品が通常と同じ様に毎週約3000品目注文できること、通常のパルシステムの配達サービスがそのまま利用できること、インターネット登録すれば即日注文が可能であることの3点です。...

パルシステム「おた飯セット」のアレンジレシピ

このままでももちろん美味しくいただけますが、ちょっとしたひと手間でさらに違った楽しみ方もできて、美味しさ倍増します!

ぜひ参考にアレンジしてみてください!

期間限定「おた飯セット」の販売は終了しました。

「焼きおにぎりバーガー」のアレンジ・パンピコママ流

パンピコママおすすめ!かんたんアレンジ

「焼きおにぎりバーガー」パンピコママアレンジ

【甘めのいり卵とレタスを一緒に挟んで食べる】

のがおすすめ!
いり卵を入れると甘辛いたれがより一層マイルドになって、さらに食べやすくなります♡
目玉焼きや厚焼き玉子でもボリューム感ましましで食べ応えがアップしますね!

「直火炒めチャーハン」で定食に!

パルシステムレシピサイトだいどこログより
「直火炒めチャーハン」&即席レタスのりスープ

「直火炒めチャーハン」&即席レタスのりスープ

チンするだけのチャーハン&材料を入れてお湯を注ぐだけのスープ。 5分で作れるチャーハン定食です!

>>「直火炒めチャーハン」&即席レタスのりスープのくわしいレシピはこちら

>>「直火炒めチャーハン」のアレンジレシピを見る

「餃子にしよう!」のアレンジレシピ

パルシステムレシピサイトだいどこログより
「餃子と野菜のスープ春雨」

「餃子と野菜のスープ春雨」

「餃子にしよう!」で簡単おかずスープ。 野菜もしっかりとれる、満足度◎のひと皿です。

>>「餃子と野菜のスープ春雨」のくわしいレシピはこちら

>>「餃子にしよう」のアレンジレシピを見る

「さばのみぞれ煮」のアレンジレシピ

パルシステムレシピサイトだいどこログより
「さばのみぞれ煮&人参ナムル」

「さばのみぞれ煮&人参ナムル」

ふっくらさばと人参の歯ごたえ、甘辛いたれとナムルの塩けが相性◎

>>「さばのみぞれ煮&人参ナムル」くわしいレシピはこちら

>>「さばのみぞれ煮」のアレンジレシピを見る

「福さ屋 無着色辛子明太子」のアレンジレシピ

パルシステムレシピサイトだいどこログより
「長芋のこんがり明太焼き」

「長芋のこんがり明太焼き」

焼いた長芋はカリッ、シャクッと。明太子のうまみであと引く味わいに。

>>「長芋のこんがり明太焼き」のくわしいレシピはこちら

>>「辛子明太子」のアレンジレシピを見る

「福さ屋 無着色辛子明太子」のアレンジ・パンピコママ流

パンピコママおすすめ!かんたんアレンジ
「じゃがいものバター辛子明太子あえ」

じゃがいものバター辛子明太子あえ

【バターと辛子明太子を混ぜてじゃがいもとあえる】

のがめちゃくちゃおすすめ!

バターが辛子明太子をまろやかにしてくれて、コクも風味もアップ♡
パンピコママは皮つきのじゃがいもにあえましたが、さといもや長芋、人参でも美味しそう!

パンピコママ

「福さ屋 無着色辛子明太子」が美味しいからバターに負けず、より一層風味豊かになるんですね!
その美味しさに思わず「うんまっ!」って言ってしまいました。

おうちごはんをもっと充実させたい人におすすめ「おた飯セット」

「おた飯セット」全商品を食卓に

「おた飯セット」の全てを食卓に並べてみました!このボリューム感!!

まるでお店のような贅沢おうちごはんが実現します。

パンピコママ家の5人(パンピコ夫婦、8歳、6歳、3歳)で食べるとちょうどいいボリューム感でした!一食丸々500円でまかなえてお財布にも優しい。

小さなお子さんがいる3~4人ご家族だと少し残るかなと思います。

6品でこんなにも充実したラインナップで本当にお得でしかない!「おた飯セット」です。

★こんな人に向いています★

パルシステムの定番人気商品とごはんのお供を両方楽しみたい方
ごはんをさらに美味しく食べたい方
お酒と一緒に食べたい方
大人だけのご家庭に

しっかりとした味付けはまさにご飯のお供!ビールなどにも合いそうです。

産直鶏フライパン焼用(にんにく醬油味)

【お詫び】

上記の画像には
「産直鶏フライパン焼用(にんにく醬油味)」が入っておりません。

一緒に撮り忘れてしまいました。

「おた飯セット」にしっかりと入っておりますのでご安心ください。

まとめ:おた飯セットでおうちごはんを楽しもう!

まとめ

今回は期間限定「おた飯セット」について解説しました。

まるでお店のようなクオリティーの商品が食卓に並びます。美味しいだけではなく、品質にも安心できる!たった500円で家計にも優しい!はっきり言って注文して損はないセットになっています!

期間限定「おた飯セット」の販売は終了しました。

この機会にパルシステムの商品を実際に口にしてもらうことでパルシステムの商品に対する本気を感じてもらえます。

これからのより豊かなくらしのためにパルシステムの利用を選択肢の1つとして用意してもらえると嬉しいです。

/「定番満足おためしセット」を申し込む\

最後までお読みいただき本当にありがとうございました。
この記事が何かのお役に立てれば嬉しいです。

THANK YOU FOR READING

新着記事