PAL-BLOG 食材宅配・パルシステム専門ブログ

パンピコママのプロフィール

パンピコママのプロフィール
当ブログは記事内に商品プロモーションを含みます

当ブログ・プロフィールをご覧いただきましてありがとうございます。

運営者のパンピコママです。

パンピコママっていったい何者?とその名前からちょっと怪しいと感じる方もいらっしゃると思いますので、ここでは簡単なパンピコママの人となりをお伝えできればと思っています。

運営者情報

運営者情報

この記事を書いた人パンピコママ

サイトURL:https://pal-blog.com

お問い合わせはこちらから

メディア掲載実績

ここでは当ブログ・PAL-BLOGを掲載して下さったメディアを紹介させていただきます。

「アカログ」様

パンピコママ

アカログはゲームアカウント・ゲームデータの引き継ぎ方法の情報サイトです。ゲームアプリやスマホゲーム、PC、ニンテンドー、プレイステーションなどの各アカウントの引継ぎ方法や引継ぎ情報を記載しています!

「まとめディア」様

パンピコママ

「まとめディア」はアカウント売買・RMTを駆使して、ソシャゲやオンラインゲームを攻略する方法をまとめた日本唯一の情報サイトです。リセマラ、育成、バトル、引退、復帰時に至るまであなたのゲームライフに役立つ情報が見つかる!

「RMT.club」様

パンピコママ

ゲームアカウント売買の老舗RMTサイト「RMT.club」にて当サイトを紹介していただきました!

RMT.clubは国内最大手のゲームアカウントやアイテム、通貨の販売・購入・売買を行う取引所です。出品数700万以上の中から最安500円で欲しい商品が見つかる!出品から取引成立、代金受け取りまで最短即日で完了できます。代金は運営が管理するので安心・安全に取引が行えます。

「サイトオフ」様

パンピコママ

WEBサイト・中古ドメインの買取査定なら「サイトオフ」にて当サイトを紹介していただきました!

サイトオフなら手数料無料でWEBサイト・中古ドメインをすぐに売却できます!各SNSアカウントの無料査定も可能!また、サイト売買やeBayアカウント、Amazonアカウントに関する最新情報を発信!査定のみのご利用も無料にて可能です!

「サイトリ」様

パンピコママ

最短即日のサイト買取!安心・信頼のサイト売買「サイトリ」にて当サイトを紹介していただきました!

サイトリなら手数料無料でWEBサイトをすぐに売却できます!各SNSアカウントも無料査定可能!また、サイト売買やeBayアカウント、Amazonアカウントに関する最新情報を発信!査定のみのご利用も無料にて可能です!

「買取ダッシュ」様

パンピコママ

買取ダッシュはモンストやFGO、パズドラなどの人気スマホゲームアプリのアカウントを高価買取・査定をしているサイトです。充実した運営サポート体制があるので、安心してアカウントを売ることができます。売る相手を探す手間も省けて、買取代金も最短即日でお振込みしております。

「株式会社POIPOI」様

パンピコママ

株式会社POIPOI「おしらせ」ページにて当サイトを紹介していただきました!

なんと!初期費用0円★月額費用のみでホームページ運用が可能★

WEBのことなら「ぽいっと」まるなげ!

「ゲームクラブ」様

パンピコママ

ゲームクラブはゲームアカウント売買専門のフリマサイトです。業界No.1の安心サポート体制!取引が初めてでも安全・安心にご利用できます!無料で出品できて購入手続きも簡単!ゲームアカウントを「売る」「買う」ならゲームクラブ!

「イマココ(imacoco) 」様

パンピコママ

イマココ(imacoco) | メーカー直営 婦人服と化粧品の通販サイトにて当サイトを紹介していただきました!

創業約50年、累計3,000万着以上販売実績のアパレルメーカーが作るこだわりの婦人服、唯一の直営販売サイト「イマココ(imacoco)」。実用的な機能で普段着でも使えるさりげないオシャレ服が見つかる。

「M&Aクラブ」様

パンピコママ

M&Aクラブは通常のM&Aサービスでは一般的な着手金・固定手数料が一切発生しません。
また出金スピードも業界最速で、リーズナブルでスピード感のあるM&Aを実現しています!

『WEBサイトやSNSアカウントの運用リソースが足りないから売りたい…』
『新規でWEBサービスやSNSアカウントを立ち上げたいが、0から始めるのはちょっと…』
などお困りの企業様にご活用いただけるサービスです!

株式会社了」様

パンピコママ

不動産WEB相談室』にて当サイトを紹介していただきました★

・不動産売却や賃貸の部屋探し         
・不動産業界「転職」などのお役立ち情報  など
専門家が発信しているメディアです☆彡

「便利屋お助けマスター」様

パンピコママ

便利屋お助けマスター』にて当サイトを紹介していただきました★

奈良の便利屋お助けマスターで何でも解決!
お困り事は何でも便利屋さんへ!

「シンガポール在住プライベートバンカーの教え」様

パンピコママ

シンガポール在住プライベートバンカーの教え』にて当サイトを紹介していただきました★

☆実績多数の投資テクニック
☆最先端のライフスタイルを提案するブログ

「片付け侍」様

パンピコママ

不用品回収・ゴミ屋敷片付け・遺品整理の片付け侍』にて
当サイトを紹介していただきました★

お客様満足度★驚きの96.3%

お家に不用品が1つでもあれば片付け侍にお任せ!

「ぶろぐ学部」様

パンピコママ

ぶろぐ学部(https://hinakira.com)の紹介記事(https://t.co/JMjifZPRyL)にて当サイトを紹介していただきました★

ヒナキラさん執筆の『オシャレで高機能!SWELLのレビュー記事』はブログを始める人、有料テーマを考えている方には必見の記事となっています☆彡

「お酒・ブランド品買取のストックラボ」様

パンピコママ

ブランド品やお酒の店頭・出張・宅配買取ならストックラボにて当サイトを掲載していただきました☆彡

ブランド品やお酒の買取に興味がある方はぜひサイトをご覧ください

まずは気軽にメールやLINEでの無料査定から!

「かんブログ」様

パンピコママ

かんブログ(http://kanblog.online)の紹介記事(https://kanblog.online/recommended-bloggers…)にて当サイトを紹介していただきました★

かんさんがゲームの攻略方法を伝授!
ゲーム好きにはチェックして欲しいサイトです☆彡

「コストコ情報館」様

パンピコママ

「コストコ情報館」で「PAL-BLOG」を紹介していただきました!

★コストコブロガー【コストコ会員歴15年】のもち子さんが
紹介してくれるコストコ情報。

PAL-BLOGについて

PAL-BLOGについて

パルシステムには2017年の第二子が誕生したと同時に加入しました。


その半年後にママの大きな壁である『離乳食』の時期に突入。

離乳食に絶望


第一子の離乳食作りではキャベツを加熱して裏ごしを試みるという難関につゆ知らず挑んでしまい・・・本当に地獄を見た思い出があります。

キャベツなどの繊維が多い野菜は基本的に裏ごしが難しいですよね。


加熱後にブレンダーなど機械で細かくしないと裏ごししきれない、そんな離乳食の基本を知らずに「全部自分で裏ごししてみせる!」と意気込んでいました。

しかし第二子の離乳食では何の気なしにパルシステムのyum yum (ヤムヤム)裏ごしキューブシリーズを利用してみたところ・・・

「なんだ!?この楽ちん過ぎるアイテムは!!」とかなりの衝撃を受け、「どうして第一子のときに使わなかった自分?」と大きな後悔。

パルシステムの離乳食に助けられる

パルシステムには「こんなに便利な離乳食用の食材が展開されている!」「パルシステムはこんなにママパパの味方なんだ!」ってことを世の離乳食デビューするママパパに知らせたいと感じていました。

そんなこんなで月日は流れてそのママパパに伝えたい熱をこの「PAL-BLOG」にしたためている所存です。

とにかくパルシステムの離乳食を利用したときの感動が大きすぎて、離乳食作りに手を焼いているママパパにどうしても伝えたかったという訳です。

子育て中は本当に色々な難関にぶち当たりますので、世のママパパには離乳食づくりは少しでも気軽に、お手軽に、楽しんで進めていって欲しいと思っています。

パルシステムの離乳食用食材・初期の活用方法についての記事はこちらをご覧ください↓

パルシステムで始める離乳食
パルシステム「離乳食はじめてセット」が大好評!初めての一口から安心してスタートできる。離乳食はじめてセットには、加熱後赤ちゃんのお口に運ぶだけ!の手軽なyum yum産直うらごしシリーズの人参・コーンと、アレンジが効く超お役立ちアイテムの国産大豆カット絹とうふと、記載手順通りに進めて行けばOKなレシピ付きガイドブックが入っているから、初めての離乳食ママの大きな味方なのです! ...

パルシステムの離乳食用食材・中期の活用方法についての記事はこちらをご覧ください↓

離乳食中期もパルシステムにお任せ
【体験談より】モグモグ期もパルシステムで楽々離乳食。キューブやちっちゃカットで時短、ラクチン!パルシステムには離乳食中期用食材である、すでに細かくカット済みのyum yum ちっちゃカットシリーズの産直にんじん、産直かぼちゃがあります。飛び散るみじん切りのストレスから解放されます。...
パルシステムの離乳食がおすすめな理由
約95万人のママが選んでるパルシステム。離乳食がおすすめな理由は超時短!超ラクチンだから「離乳食が辛い」「頑張って作った離乳食をあまり食べてくれなくてイライラ」そんなママにはパルシステムの離乳食を!利用するだけで、ママの悩みは丸っと解決!6年以上パルシステムを利用、4児ママであるパンピコママが実体験から「パルシステムの離乳食がおすすめな理由」を熱弁します。...
離乳食の食パンはどれがいい?
離乳食で安心して使える食パンはどれ?無添加・国産小麦のおすすめ3品を厳選して紹介!離乳食で使う食パンをどれにしていいか迷ってしまっているママに向けて、無添加・国産小麦使用のおすすめ食パン3品を厳選して紹介!コンビニ、スーパーで購入できる「超熟」「金の食パン」やパルシステムで購入できる「もっちり食パン」をくわしく解説しています。...

パンピコママのプロフィール

パンピコママのプロフィール

パルシステムのお菓子「カリコロおからリング」は無限に食べられるのはパンピコママです。

神奈川県在住のまさに子育て真っただ中、4児(8歳、6歳、4歳、1歳)に翻弄されっ放し。

パンピコママ、夫、4人の子供たちの6人家族。

必要最低限しか外に出ない、かなりのインドア。幽遊白書世代←若い子知らない。

家事を含めて器用な方ではないのでどれも中途半端な腕前。

料理は不味くはないけれど、上手くもない…うん、食べられるねってレベル。

掃除も好きじゃないし、洗濯も腰が辛いから夫任せ。

リビングは踏むと痛い恐竜のおもちゃトラップが何個も仕掛けられていて、毎日引っかかります。

小さな幸せ

そんな毎日を過ごすパンピコママは唯一「小さな幸せを探すこと」が得意。

今日は2つくっついてるミニトマトを発見!まるでだるまさん。子供よりもはしゃぐw

脱線しましたが、2017年の6月にパルシステムに加入…第二子が生まれて今後小さな子供たちを連れてあのスーパーという戦いの場に乗り込むのは自分には無理だなと感じました。

子供の成長をきっかけにちょうどその頃から少しづつ食に対する安全性を考え始めて。

日本はこんなに食で溢れているけど…それって安全なの?添加物どんだけ使ってるの?

食品の安全性に疑問

スーパーに行かなくていい、食の安全性もしっかりと保たれる…まさに求めていた「パルシステム」との出会いがありました。


確かにスーパーの価格帯に比べると少しお高いけれど、独自の国よりも厳しい安全基準でオリジナル商品を作っているパルシステム。

むしろそこそこの値段でしっかりとした安全性を手に入れられるなら安いのではないか、そう考えました。

パンピコママ個人の考えなので押し付けるつもりはありませんが、パルシステムの商品ならどれも安心して食べられると今では圧倒的な信頼をパルシステムに寄せています。

子育てに一生懸命なママパパへ

子育て中のママパパへ

本当に毎日お疲れ様です。

「あなたの頑張りのお陰で今日も健やかに生きている子がいます。
そんなに頑張り過ぎなくていいんだよ。
楽ができることろは大いに楽をして自分を助けてあげていいんだよ。

これは過去の自分に言ってあげたい言葉なのかもしれません。

特に何もわからなかった第一子の子育ては少し辛かった記憶があります。

まさに今、初めての子育て、初めての離乳食づくりを頑張っているママパパにパンピコママ(私)からのエールを送れるとしたら、それは子育ての中でどのように楽ができるかを自身の体験を持って伝えることです。

頑張り過ぎなくていいよ


◆パンピコママが一番大変だと思っているのが食事の準備◆

家族の分はもちろんママパパ自身の食事も何かしら準備しなくちゃいけない。

その労力を少しでもパルシステムで軽減して、できた余力をママパパの幸せのために使って欲しい。

パンピコママがパルシステムの全容をブログで解説する理由にはそんな想いがあるんです。

回りくどくなりましたが、これから苦労するであろうママパパの負担を少しでも軽くするお手伝いができれば本当に嬉しいです。

パルシステムの子育て応援サービスについてくわしく知りたい方はこちらの記事をご覧ください↓

子育てママ1日のパルシステム活用術
【完全公開】子育てママ1日のスケジュールで見るパルシステム活用術。パルシステムの子育て応援をフル活用。子育てで忙しいワーママの1日のタイムスケジュールで、パルシステムの活用方法を伝授。6年愛用ママが加入を検討している、加入したばかりのママパパに向けてパルシステムの子育て応援商品やサービスをくわしく紹介。...

作り立てのお惣菜が週に1回届く「つくりおき.jp」のサービスもおすすめ!↓

つくりおき.jpの口コミ・評判
つくりおき.jpのリアルな口コミ・評判を徹底リサーチ!まずいって本当?実際に食べて検証してみた「つくりおき.jp」ってまずいって本当?子供には味が濃い?注文は簡単?など気になる点が、この記事でまとめた利用者の正直な口コミ・評判を見ればまるっと解決!利用して欲しい人から利用しない方が良い人の条件までお伝えします。...

これからのビジョンはママパパ応援

今後のビジョン

ブログを開設して1年の今はまだパルシステムの全容をお伝えする記事を執筆していますが、ママパパの子育てに少しでもパルシステムを活用してもらえる様な内容の記事を執筆していきたいと思っています。

ママパパの応援

おこがましいですが、このPAL-BLOGで少しでも子育てが楽しいものに変わってくれたら本望です。

パパママの小さな笑顔の種になれたらと思っています。

最後に…見てくださった方へ

最後に

誰が興味あんねん?ってなパンピコママのプロフィールを読んでいただきまして本当にありがとうございました。

4人も育てていますが、先輩面する気は全くありません。

むしろ全てのママパパを尊敬しています。

環境は違えどそれぞれ精一杯の毎日を暮している、精一杯の愛情を我が子に注いでいるママパパは本当に尊敬しかありません。

子供を愛する

子供は密に可愛がれる小さな時期があっという間に終わってしまうので、その尊い時間を苦しいものとしてしまうのは本当にもったいない。

子供をとことん可愛がれるような余裕が持てると、子育ては毎日幸せ過ぎるものになるとパンピコママは感じています。

パルシステムにお任せできることは丸々お任せして、ママパパは子供を愛でるというお仕事に精を出して欲しいです!

長いプロフィール、ご精読ありがとうございました。PAL-BLOGを今後ともどうぞよろしくお願い致します。

THANK YOU FOR READING