PAL-BLOG 食材宅配・パルシステム専門ブログ
体験・レビュー PR

パルシステムアンバサダーに登録してみた!6年愛用ママが嬉しい特典や登録方法・知りたかった活動内容までくわしく解説。

パルシステムアンバサダーの解説
当ブログは記事内に商品プロモーションを含みます

唐突ですが「パルシステムアンバサダー」って聞いたことありますか?

パルシステムって付いてるくらいだから…パルシステムの何かを紹介する人?…パルシステムに深く携わっている人たち?

そんなイメージありませんか?

私もついこの間までフワッとした認識でした。なんとなく敷居が高い気がして…そのままにしちゃってました。

実はパルシステムアンバサダーというのは『パルシステムがあるくらし』をみんなで楽しみながらSNSでシェアしよう!って企画なんです。

SNSをやっている方にはとてもお得な活動になっていて、実は登録無料なのに嬉し過ぎる特典つき!

登録は5分もあればサクッと簡単にできちゃうので、ぜひ一緒に登録して、もっとパルシステムを楽しんじゃいましょう!

SNSをやっている人は登録してないと…はっきり言って損してますよ!!

お得な情報もありますのでぜひ最後まで読んでください!

「生協の宅配パルシステム」
安全安心の生協が、インターネットでますます便利・快適に!
お申し込みはココから

/パルシステムアンバサダー登録の前に加入する\

この記事を書いた人
パンピコママ
パンピコママ

ここで1つだけお知らせさせてください!

かんたん献立おためしセット
離乳食おためしセット

『パルシステムおためしセット』5種

今だけ通常定価980円780円(税込み)に!

ここからパルシステムの人気商品が特価で試せるチャンス

60%の人がお試しのみだけ!気軽に体験☆彡

★くわしいセット内容や注意点などは別記事で解説しています↓

>>『パルシステムお試しセットは今500円?好評の秘密をママ目線で徹底解剖!』をお読みください

パンピコママ

たった780円で、あまりの美味しさに衝撃が走る!

「注文して損した!」とは絶対に思わせない自信があります。

※「おためしセット」か「おためし宅配」のどちらか一方の利用となります。

パンピコママ

早速本題を解説していきまーす!よろピコ♬パンピコ♪

パルシステムアンバサダーって何?

パルシステムアンバサダー
パルシステム公式ホームページより出典
パンピコママ

パンピコママは2022年の12月からTwitterを始めましたが、お恥ずかしながらパルシステムアンバサダーの活動を知ったのは数か月経ってから…

登録も2023年8月になってしまいました…もっと早く登録すれば良かった…泣

SNSでパルシステムの魅力を発信
パンピコママ

パンピコママはX(旧Twitter)をやっているのでXで登録!

ハッシュタグを付けてSNSに投稿
パンピコママ

いつでも、ハッシュタグを付けて1日に1回以上投稿するだけ!難しいことは…なし!いきなりハードルが下がった!!

パルシステムアンバサダーは、私たちとパルシステムをつなぐ、コミュニティ企画です。

日々、パルシステムを利用する中で見つけた「好き!」や「お気に入り!」をどんどんシェアしていきましょう!

【パルシステムアンバサダーの実際の投稿例】

パンピコママ

届いた商品の紹介をしている方が多いです!しかも画像付き!

>>パルシステムアンバサダーの公式ホームページはこちら

パルシステムアンバサダーの特典4つ

パルシステムアンバサダーの限定特典
パンピコママ

以上の4大特典が用意されています!

【参加すると…】

・商品モニターとして話題の商品がためせる
・人気料理家によるオンライン料理教室
・アンバサダーだけの特別な情報

さらに、パルシステムアンバサダーとして活動することで「アンバサダーポイント」が貯まります。

パンピコママ

1投稿で5アンバサダーポイント(AP)付与。1日最大5AP付与されるから…1か月で最大155APも貯まる!


このアンバサダーポイントを貯めるとアンバサダーランクがアップ!

アンバサダーランクに応じて商品代金の値引きなど、嬉しい特典をたくさん用意しています。

【オンラインイベント開催決定】

アンバサダー就任を記念した“ウェルカムイベント”や、人気料理家による料理教室など、アンバサダーしか体験できないイベントが開催が予定されています。

パンピコママ

色々なイベントに一緒に参加しましょう!

【パルシステムからお中元が届く?】

アンバサダーポイントが貯まるとどんどんランクが上がっていきますが、それに応じてなんと!!パルシステムからお中元が届くという情報をX(旧Twitter)で発見しました!!

パンピコママ

これは!!なんという太っ腹なんだよ…パルシステムさん!!
登録しなくちゃもったいない!パンピコママは次回に期待

【体験】パルシステムアンバサダー限定のオンラインイベントに参加しました!

不定期で登録したメールにイベントの案内が届きますので毎回欠かさずチェックしているパンピコママです。

【アンバサダー限定イベントのメール】

パルシステム アンバサダー メール
パルシステムアンバサダー申し込み後メール

そこにはパンピコママの興味を引く「花見糖」の文字がありました。「花見糖」はパルシステムの調味料部門で注文数№1の人気商品!

ということで今回パンピコママが初めて参加したのはオンラインZOOMによる「花見糖(さとうきび砂糖)」の勉強会『知れば納得☆パル使いこなし術』です!

『知れば納得☆パル使いこなし術』 約1時間半

■パルシステム「花見糖」の特徴と製造過程などをスライドで解説

■パンプキンミートドリアパイとうらごしスイートパンプキン
2品を実際に調理しながら解説

■パルシステムアンバサダーさんたちのおすすめ調味料をその場でインタビュー

※自分の顔出しは任意

パルシステム社員さんの司会で進められていきましたが、とても明るい雰囲気とアットホームな感じでとても楽しく、あっという間の1時間半でした。

「花見糖」の勉強もできたし、パルシステムを愛する他のパルシステムアンバサダーさんのリアルな声が聞けて大満足な時間でした。

パンピコママ

パンピコママにはイベント前日に「花見糖1㎏」のプレゼントが自宅に届きました!試供品ではなく…正規品です!

え?参加するの明日だけどいいの?と正直思いましたが、そこはパルさん!太っ腹です!イベント前に試せるようにと前日に届けてくれました!

【届いた「花見糖1㎏」】

勉強会のZOOM画像などは掲載できませんが、その勉強内容を含め「花見糖」のくわしい記事を書きました!

花見糖の魅力をふんだんに込めた記事をぜひご覧ください↓

花見糖を徹底解説 パルシステムでお得な購入方法も解説
花見糖は体に悪い?いいえ!ミネラルたっぷりで家族の健康を守りたい人にぴったりパルシステムの商品である花見糖は、ビタミンやミネラルが豊富なお砂糖。サラッと溶けやすいから上白糖の代用にぴったり。使うとコクや深みが出てお料理がワンランクアップ。健康的なくらしを始めるためにぜひ花見糖をパルシステムでご注文下さい!...

パンピコママ

今回初めてのオンラインイベントに参加しましたが、本当に気軽に参加していいんだなと感じたことと、参加者へのプレゼントが豪華だなと感動しました!

とても有意義な時間だったと思います!今後も積極的に参加していきたいです☆彡

パルシステムアンバサダーの活動を紹介されました!

アンバサダー投稿紹介メール
パンピコママ

パルシステムではパルシステムアンバサダーの投稿を紹介するメールを定期的に配信してくれています。今回はそこに掲載していただきました!

☆嬉しい~!!!☆

実際のパンピコママの投稿はこちら↓↓

パンピコママ

もっともっと皆さんに
パルシステムの素晴らしさをお伝えしていきます!

パルシステムアンバサダーの参加条件2つ

参加条件
向いている人

ひとつでも当てはまればOK!パルシステムを始めたばかりの方も!SNSのフォロワー数やスキルは問われませんよ。

パルシステムアンバサダーの登録手順5ステップ

STEP
登録フォームにアクセス
登録ページにアクセス

>>パルシステムアンバサダー登録ページはこちら

STEP
組合員番号入力とSNSアカウントの連携、ニックネーム登録
組合員番号
SNS
ニックネーム  を登録
STEP
個人情報やアンケートの入力
生年月日、家族構成、職業、利用している理由、お気に入りの商品、おすすめ度、くらしの悩み、リクエストを回答
STEP
登録、パルシステムからの登録完了メール確認
送信ボタンを押す
パルシステムからの登録完了メールを確認
STEP
パルシステムアンバサダーページからログイン
パルシステムアンバサダーのログインページ

>>パルシステムアンバサダーログインページはこちら

パルシステムアンバサダーのログイン後の画面

パンピコママ

なんとも簡単!!ものの5分で登録完了。ログインページをブクマしておくことをおすすめします!

楽しめる範囲内で投稿をしてみよう!もちろん毎日じゃなくても大丈夫!

楽しく投稿して、お得な特典get!→登録しない手はないですね

まとめ

まとめ

今回はパルシステムアンバサダーの特典や登録方法について解説しました。

パンピコママ

敷居が高そうだと思ってたけど…気軽に登録していいのね!

パルシステムでは組合員のとの繋がりを大切に、より深くするためのサービスをたくさん用意してくれています!

それは私たち組合員が楽しく、お得にパルシステムを利用するためのものです。

こんな組合員想いの生協は他に無いと!私自身強く実感しています。

もっとパルシステムを知りたい!よりお得に利用したい!という方は、ぜひパルシステムアンバサダーに登録して、『パルシステムがある豊かなくらし』を実感してみてください!

パンピコママ

引き続きパルシステムアンバサダーの新情報が入ったらこの記事を更新していきますね!

パルシステムの魅力ある商品を別記事でくわしく解説しています!合わせてご覧ください↓

パルゆめつなごう展2023年
【2023年】パルゆめつなごう展に行ってみた!お腹いっぱい、お土産いっぱいで大満足だった無料イベントをレポート2023年11月パシフィコ横浜で開催された「パルゆめつなごう展」ではパルシステムの人気商品メーカーや生産者が集結。試食や体験が盛りだくさんで、帰る頃にはお腹もお土産もいっぱい。無料で参加できるこのイベントには美味しい!楽しい!お得!がたくさん詰まっています。...
パルシステム 買って良かった商品16選まとめ
買ってよかった!パルシステムの商品全ジャンルまとめ16選。6年愛用ママが一挙に紹介。パルシステムの、離乳食(後期)にも使えて、おとな二人と赤ちゃんで1回食べるのにちょうどよい量の200gで小分けされている、国産小麦のホットケーキミックスや全て国産に限定された4種の素材を粉砕して袋詰め。ティーバッグ入りなので水から入れて、そのまま煮出すだけの、だしパックなどを含んだ、買って良かったおすすめ人気商品16選を紹介。...

ここから申し込みの限定特典あり

スマホでかんたん解除ができる

※「おためしセット」か「おためし宅配」のどちらか一方の利用となります。

生協の宅配パルシステム
生協をインターネットで利用できます。安全・安心な商品を、ご自宅までお届け!
今すぐ加入申し込みへ!

最後まで読んでいただきまして本当にありがとうございました。
この記事が何かのお役に立てば嬉しいです。

THANK YOU FOR READING

新着記事